IU&MissAスジ、親友同士で御揃いのバッグ対決!? [IU ファッション]

IUは映画の試写会、スジはドラマの撮影現場で色違いのバッグを持って
注目されています。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948512&categoryCode=PU

IUはピンク、スジはブルーで登場したそうです。
こういう記事って韓国ならではで、よく誰と誰が同じ服を着てたとか、
誰と誰が同じブーツを履いてたとか良く話題になりますよね。
こういう記事は楽しくって好きですけどね♪
先日もIUのショートパンツの記事をご紹介しましたよね。

女の子同士はよくお揃いとかしますし、
私も友達とお揃いとか色違いとかするときもありますよ~♪
今回は大親友の2人だけあって本当お揃いで持ってるのかな?と
思っちゃいますが、
実際のところは私物なのかな?衣装なのかな?
IUは試写会だし私服かもしれませんが、スジは撮影現場だし衣装かな?

ガーリッシュでかわいいアイテムですよね。
爽やかだし、ビビッドカラーが綺麗だし、
こうやって白い洋服と合わせるだけで爽やかさがアップして、
夏に持っても暑苦しくなくていい感じですね。





タグ:IU バッグ スジ

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。