T-ARAジヨン、IUとMissAスジの仲の良さに嫉妬でIU激怒!?

今何かとお騒がせなT-ARAのジヨンがIUとMissAスジの仲のよさに
ヤキモチを妬いたという記事です。

http://www.zaikei.co.jp/article/20120729/109480.html

実際に、IUがTwitterでつぶやいてるところだけをちらっと見かけたので、
何のことで怒ってるの?一人になりたいってどうした?どうした?と焦りましたが、
この事がニュースの記事にまでなっていました。

T-ARAのジヨンはドリームハイ2に出演したこともあり、
この3人は元から仲が良いのかな?番組なんかでも一緒になるだろうし。
お騒がせの最中のT-ARAメンバーとの絡みなので何かあったのかと心配しました。
仲が良いからこその言い合いみたいですね。

でも、T-ARAが色々ある最中だったので、ちょっとビックリしましたね。
「私より料理が下手なくせに!」とかわざわざ言わなくても良いのに…と
思いましたが、韓国では日本よりも表現がストレートなのでこのぐらいはありなのかな?
本当にスジとは仲が良いですよね!!。
この記事を探すために、「IU MissAスジ」と検索しましたが、
本当に2人の仲の良さを取り上げる記事がたくさんありますね。






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。