IUがCM ハイチュウならぬマイチュウ!! [IU 動画]

IUがCMしている韓国版のハイチュウこと「マイチュウ」のCMです(笑)。
パクりかどうかはわかりませんが(笑)。CMはかわいいですよ♪

http://youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DCyCOEi-5g8g&feature=player_embedded&v=CyCOEi-5g8g&gl=JP

後数日で韓国旅行に行くので、面白いしIUがCMしている商品なので
買ってこようと思います♪(^3^)/

爽やかで、かわいらしくて、商品イメージにピッタリのCMだし、
IUのイメージにもピッタリですね♪
韓国には日本のお菓子によく似たお菓子が違う会社から出てたりするんですが(笑)。
マイチュウもそのひとつですね。

かっぱエビせんに似たセウッカンというお菓子は有名ですよね。
日本でもトップのお菓子メーカーロッテもありますので、
日本と同じお菓子も買えますよ~♪
ロッテのチョコパイなんてまったく同じでパッケージの文字が違うだけ(^^)。
ロッテのキャラメルもそのままあります(^3^)/。
味は同じでパッケージにハングルが書いてあるだけなので、
ネタにもなる上に、味は保証できるお菓子をお土産で渡せるので、
ロッテのお菓子は大活躍です(^^)。

マイチュウはロッテではありませんが、きっとハイチュウでしょうね(笑)。
ホテルのテレビでCM見れたら良いのになー♪
他にも韓国で出会えるIU情報を調べてみよう!







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。