いつもファンのこと想う優しいIU ファンに笑顔で挨拶 [IU ニュース]

昨日、一昨日とお話した6月29日に行われた“ミュージックバンク”
上半期決算特集の生放送に出演後、収録したテレビ局を車で出て行く際に、
出待ちをしているファンのために、車の窓を開け最後まで笑顔で
手を振って挨拶をしたそうです。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945933&categoryCode=ET

IUはファンを大切にする、ファンに優しい、というのは以前にもこのブログで
お話しをした事がありますが、本当にこういった礼儀正しい行動には共感がもてますね。

日本に比べて韓国の芸能人の方々はファンとの触れ合いを
本当に大切にしている印象はありますが、出待ちって、せっかく待っていても
結局は黒塗りの車で黙って知らん振りで逃げるように行っちゃった…」
という芸能人も多く居ると思います。日本の仕事から直接
“ミュージックバンク”の会場に駆けつけたということで、
若干疲れた顔なのでIUの体が心配になりますが…。
IUはまるで皇族のように最後まで笑顔で手を振ってファンにサービスをしてくれましたね。








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。