IU、Sexyで完璧な女性になった!? [IU ニュース]

IU-1.PNG

参考記事リンク
http://star.mk.co.kr/v2/view.php?year=2012&no=402202&mc=

記事タイトル:아이유, 성숙미 ‘폴폴’ 반전뒤태 ‘소녀 아냐’

昨日お話した“ミュージックバンク”の生放送で見せたSexyな後姿が韓国でも、
日本の韓流ニュースでも話題になっていました。
まずは韓国の記事を訳したいと思います。

訳:「歌手IUの美しい背中、後姿が話題を集めている。
IUは去る29日放送されたKBS 2TV ‘ミュージックバンク’
上半期決算特集に出演して‘YOU&I’を披露した。
この日放送でIUは、ませてちゃっかりしているドレスにクマの耳がついた
カチューシャを使って可愛い魅力を誇った。
しかし曲の途中で後ろを振り向いている彼女の反転後ろ姿が
視聴者たちの視線を集中させた。
彼は可愛い前の姿と違い女らしくて成熟した後姿をカメラに
お目見えさせて驚きをかもし出した。

これに対して、ネチズンは“IUの後姿に燃える!!。完全女だ”
“後ろ姿はもう少女ではない” “誰が子供体系で小学生スタイルといったか”
等の反応を見せた。」


昨日、ミニの黒×赤のドレスでもクマの耳が付いていてキュートですね!!
とお話ししましたが、なんと後ろを向くとこんなにSexyだったなんて!!。
ビックリ。昨日は前側だけの画像しか見られなかったのでキュート!!
と言いましたが、後姿は完璧にもう少女ではなく大人の女性ですね。
かわいらしい、少女、ピュア、清楚。このようなイメージが大きいIUですが。
今回のこの後姿はかなりSexyです。背中も足も露出度が高くて、
黒×赤のセクシーカラーがさらにSexy度を増して、
すっかり大人の女性の魅力が出ていると思います[るんるん]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。