IU、“ミュージックバンク”の生放送にキュートなドレスで登場 [IU ニュース]

直前まで日本で仕事をしていたIUが久しぶりに韓国の大人気音楽番組
“ミュージックバンク”の生放送、上半期決算特集に駆けつけて出演したそうです。

参考記事リンク
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945859&categoryCode=KP

キュートなドレスやヘッドアクセサリーで視線を集めた。
とのことですが、今回も韓国で女の子のファッションリーダーでもある
IUのステージ衣装に注目が集まったようです。

いつもIUのファッションはインターネットニュースなどですぐに話題になります。
今回は少し大人っぽい黒のドレスに赤の少しボリュームのあるフリル。
黒×赤でコントラストがはっきりしているのに、ヘアスタイルのくまさんかな?
パンダかな?の耳と重ねて、IUが着ると少し大人っぽいドレスも
たちまちキュートになりますね[るんるん]
髪で耳を作るヘアスタイル韓国で流行ってるのかな?
最近他のアイドルでもよく見かけます!!





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。