IUの初日本公演で貴重な姿が見られるかも [IU ニュース]

IU、9月17日の東京国際フォーラムでの単独公演と、
7月18日に発売になるIU、日本2thシングル「YOU&I」の詳細が
記事になっています。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=1134822

どうやら7月18日発売のシングルに
「東京国際フォーラムホールA公演チケット先行抽選予約応募チラシ」が
入っているようですね。
一般発売は8月中旬になってしまうようなので、
シングルを購入して先行抽選予約をすると一足先に良い席を獲得できそうですね。

エントリー受付期間が年7月17日(火)〜7月31日(火)までのようなので、
発売直後に素早くCDをゲットしなくちゃいけませんね。
IUのステージはまるでミュージカルを見ているような壮大なスケールと、
歌番組の司会で鍛え上げたMCも上手なので期待ができる公演になると思います。

韓国の全国ツアーではギターの弾き語りや、
他のアーティストのカバー曲も披露してくれたとか!!。
TVでは絶対に見ることができない貴重なIUの姿を見ることができると思います。
しかし…大阪在住の私には東京公演はネックですね…。
今回は東京での開催のみですが、日本の全国ツアーも早くやって欲しいですね!!。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。