IUのファッションを要チェック!

IUのファッションが要チェック!っていう話をしましたが、
最新のファッション記事を紹介したいと思います^^

参考記事リンク
http://www.zaikei.co.jp/photo/105043.html

雑誌の撮影で披露されたこの夏の、サマースポーツガールファッション。
めっちゃかわいいですね♪
ポップなカラーでスポーティーなのに甘さがあって
高感度の高いファッションだと思います。
これからのサマーシーンで海水浴やプールに行くときにも良いし、
南の島にバケーションに行く時なんかにも使えそうですよね。
バーベキューに行くときなんかでも良いですよね♪
黄色×黒のコーディネートはビビット感があって一気に夏!!っていう感じが出ますね。
夏にはピッタリだと思います。
ハート柄のピンクのショートパンツがなんともかわいいし、スタイルも抜群だし。
なにより本当に小顔だわ~~。




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。