妹系のファッションリーダー、IU [IU ファッション]

「国民の妹」と韓国で呼ばれているIUですが、
音楽だけではなくファッションも大注目されています。
IUのファッションに関するインターネットのニュースも毎日に近くUPされます。
本当に好感が持てる清楚で女の子らしいガーリーなファッションですよね。



流行を押さえていて、スタイリッシュだし、顔も本当に小顔なんですが、
男の子から見ても、大人の女性から見てもかわいらしくって好感が持てますよね。
最近は大人なファッションも見せてくれていますが、
やっぱりかわいらしい感じが似合いますね。
IUのファッションは清楚でかわいらしいので彼氏のお母さんや、
大人の前に立つ時でも絶対好かれるファッションなので
絶対チェックして欲しいと思います。私ももう少し若かったら真似したいぐらいです(笑)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。