IU、Miss Aのスジとはどのくらい仲が良いの? [IU ニュース]

6月6日放送の韓国MBCエブリワン『週刊アイドル』で、アイドルが選んだ
「ホットな仲良しツーショット! アイドルも羨む仲良しコンビ BEST」のランキングが
公開されたそうです。
そこでなんとIUとmiss Aのスジの2人が選ばれたそうです[るんるん]
ドラマ「ドリームハイ」の影響ですよね。
ドラマが終わってもこういう話題でメディアに注目されるのは
ドリハイファンには嬉しいですよね。
最近韓国で共に国民的好感度の高い2人の友情ということで、
「私も仲良くなりたい」と羨む意見が多数あったそうです。
実際、この二人ってどのくらい仲良いんだろう?
ツイッターなどで交わす冗談とかを見ると、けっこう親しそうですけどね^^

ZE:Aのシワンもやはり、スジとIUを羨ましい仲良しアイドルコンビに選んでおり、
「誰でも羨ましいでしょう?」という答えを書いて注目を引いたそうですね。
あー。韓国のテレビはいいな~。
毎日こんな嬉しい番組が見られるなんて羨ましすぎますよね!!。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。