IUから「写真を撮るのもいいですが、声をあげて!!」とお願い [IU ニュース]

IUがTwitterでファンたちに「声を上げてください」と可愛い注文をしたそうですよ。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950673&categoryCode=PU

29日の午後8時に収録された、
KBS 2TV「ミュージックバンク」の「K-POP Festival in Incheon」に参加した後にTwitterで、
「私のファンたちは、どうしてそんなに座席をよく選ぶのかな(笑)
確かに多くはないけど、見てみると5人くらいが集まっていたり、
反対側を見るとまた7人くらい集まっていたり。
しかもステージから本当に近いところにはぎっしりと(笑)
みんな、お疲れ様でした~。
でも…写真を撮るのもいいですが、もう少し声も上げてください~[ハート]
という文章を掲載しました。

これを見たネットユーザーは、「IUが歓声を求めるとは」「IUのファンが少数だなんて信じられない」「おじさんファンたち、総出動しなきゃ」などの反応を見せたそうです。
「おじさんファンたち総出動しなきゃ」って面白いしかわいいですね(笑)。

本当にステージでもTwitterでもファンを盛り上げるのが得意ですよね♪(^^)

後、この記事の写真のワンピース私個人的にめっちゃ好み♪
こういう大柄の花柄大好きなんですよ。





タグ:IU

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。