IU大人っぽい黒でキメる!!Sexyな衣装で登場 [IU ファッション]

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950803&categoryCode=PU

IUが“国民の妹”に相応しい魅力を放出した。との記事です。
IUは31日、韓国で放送された音楽番組、
KBS 2TV「ミュージックバンク K-POPフェスティバル特集」に出演し、
「Good Day」のステージを披露したそうです♪(^^)。
「Good Day」は韓国で本当に根強い人気ですね。
IUの魅力がたっぷり詰まった1曲ですよね~♪

この日の放送で、IUはブラックのSexなワンピースを着ていたようです。
記事の写真見てきましたが、本当に大人っぽくって、
大人の女性って感じでしたよ。でもIUの可愛らしさも忘れていない。
ちょっと背伸びした感じがまた可愛かったです。

「ミュージックバンク K-POPフェスティバル特集」は31日(金)に放送だったようですが、
ミュージックバンクって毎週金曜日なのかな?
来週の金曜日は韓国にいるので、誰が出るかはわからないけど、
是非マイチューを食べながら見たいと思います♪(^^)。
他にも韓国でしか見られないIUのCMとかも見られたらいいなー。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。