IUの人気の秘密その3 [IU ニュース]

IUが愛される3つの理由のうち、最後の3番目は
「3. ファンのためのサプライズイベントが満載」ということですね。

もうステージの演出だけで毎回サプライズなんですが、
今回のツアーではたくさんのサプライズをしかけてくれたみたいですね。
ファンのメッセージを選び、電話をかける“メッセンジャー”イベントを企画したり、
ファンのためにフォトタイムも長時間設けて、ファンから求められたポーズをとりつつ
「昨日の写真はあまり可愛くなかった。キレイに写らないと」とぼやいたそうです(笑)。
かわいいですねぇ♪。

男性ファンが多いIUですが、女性ファンの為に豪華な男性ゲストと
共演もしたそうですね。
初日はLeessang (リッサン)、Ra.D、イ・ジョクが、2日目は2AM、
Ra.D、ホ・ギョンファン、イ・スンギがステージに登場したそうです♪。
これなら彼氏と一緒にいった女性も楽しめますよね。


参考記事リンク
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1943877&categoryCode=PU






共通テーマ:音楽
IUの人気の秘密その2IUの歌唱力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。