IUも参加、豪華すぎる、ドラマ「ドリームハイ」のOST [IU ドリームハイ]

ドラマ「ドリームハイ」では豪華なK-POPアイドルが出演していて、
華麗なダンスや歌を披露しているんですが、
IUもたくさん歌やダンスを見せてくれていますよね[るんるん]
サウンドトラックにも参加しています。

毎週流れるIUの「Someday」は大好きでした。
「Someday」以外にもたくさん歌ってくれていますし、
ドラマの中でもギターの弾き語りをたくさん見れますね。
絶対音感を持つ生徒の役なので歌唱力のあるIUにピッタリだと思います。
「国民の妹」と呼ばれるだけあり、ピルスクの恋のシーンやピルスクの性格も
かわいらしくて乙女チックで思わずニコニコできるような微笑ましい役ですよね^^

主演のスジが演じるヘミも、もちろんいい役で友達や夢に出会って
キツイ性格が柔らかくなって、仲間との助け合いや夢をみることの大切さを
学んでいくという青春ドラマならではの役どころですよね!






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。