IUを聞いてメルヘンの世界で乙女な気分 [IU ニュース]

IUの魅力は見ているだけで乙女な気分になれて、
かわいい女の子の気分になれることですね。
音楽を聞いていてもそうだし、MVを見ていてもそうだし、
衣装やファッションを見ていても、見るだけでときめいて乙女な気分にしてくれます。
IUの曲を聞きながらティータイムを過ごせばお家がたちまちガーリーで
メルヘンな空気が漂いますよ♪

一日の終わりに韓国のシートパックをしながらIUを聞いてもらっても似合うと思います♪。
とにかくメルヘンな世界に浸れると思います。
アラサーになっても何歳になっても乙女タイムは必要でしょ(笑)♪。
最近のK-POPはHIPHOP系が多くて、私ももちろんHIPHOP系で
かっこいい系のK-POPもノリノリで大好きなんですが、
IUは他の歌手にはないPOPでかわいい曲が多いので気分を変えたいときにはバッチリです。






タグ:IU K-POP

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。